[vine-users:010652] Re: Mount_cdromについて

  土村@京都です。

From: AKato <yasya@remus.dti.ne.jp>
Subject: [vine-users:010610] Re: Mount_cdrom について

yasya> > mountapp で、CD に限らず mount/umount できます。
yasya> > http://mountapp.netpedia.net/
yasya> vineでも同様に使用したいと思い、サイトからDLしてきたのですが
yasya> エラーが出てしまい対処に困っております。

  すでにレスポンスはついてますね。
私は rpm ではなく、ソースからやってみました。

  mount.app 2.6 のソースからのコンパイルは、Vine1.1 では成功します。
しかし、Vine1.0 では失敗です。GTK の version からみのようです。

  mount.app 2.5 なら Vine1.0 でソースからコンパイルできています。
本家では、もう手に入らないようですが...
http://ftpsearch.lycos.com/?form=advanced
から "mountapp-2.5" を検索すれば、見付かります。
-----
土村 展之    Nobuyuki Tsuchimura
           tutimura@nn.iij4u.or.jp
    http://www.nn.iij4u.or.jp/~tutimura/