[vine-users:010653] Canon BJC-440J の設定

こんにちは、関です。

プリンタの設定で、お聞きしたいことがあります。
Subjectにもあるように、CanonのBJC-440Jを使用しています。
Vineでの設定は未だ行っていませんが、
このプリンタの設定の際に気を付ける点等、ありますか?
確か、設定の画面でこのプリンタは表示されていませんでした。
また、このプリンタはスキャナとしても使用できますが、
Vineではどんな設定をすればスキャナが使用できますか?

よろしくお願いいたします。