[vine-users:010656] Internal Server Error

板井と申します。

ApacheでCGIスクリプトを使おうとしたところ、「Internal Server Error」と出て
うまく動きません。

httpdを起動するまでにしたことといえば、

.ーネルのバージョンを2.2.8にし、カーネルの再構築を行った。(ここで、一度
つまずきました。)
/etc/httpd/conf以下の設定を行った。

CGIスクリプトのテスト実行時にエラーは起きませんでした。パーミッションもうま
くできています。
その後もいろいろ試してみたのですが、このエラーの意味がわからないので手の施し
ようがありません。
どなたかご存知無いでしょうか。

初心者なのでよろしくお願いします。