[vine-users:010657] Re: Install to N505(N505SR) (Re: Libretto用インストーラーとVAIO N505SR)

山下@有田市です。

<199908041503.AAA05623@nnet.ne.jp> の、
   "[vine-users:010640] Re: Install to N505(N505SR) (Re: Libretto
用インストーラーとVAIO N505SR)" において、
   "OHKAWA Tomohisa <yuta@nnet.ne.jp>"さんは書きました:

> 大川@岩手大学です。
おはようございます。

>  その症状ってうちではネットワークインストール後に出ました。ネットワーク
> インストールの時はちゃんとネットワークカードが使えるのに、再起動してみる
> とネットワークカードが使えないという・・・認識はするんですけど irq がぶつ
> かっているようで動かないんですよね。
>
> #これが irq_list=9 の話です・・・。
はい、うちでも同じでした。

>  N505 シリーズってすごく変で、セットアップユーティリティでデバイスの
> IRQを指定しても指定した IRQ を使ってくれなかったり、リセットしたときとパ
> ワー ON したときで IRQ の使い方が違ったり、すごくへんなマシンです。
本当に。N505も同じなんですね。

>  いろいろ試してみて下さい。一旦ちゃんと電源を切ってからやってみるとか、
> Windows を起動した後再起動してやってみるとか、カードを一旦ぬいてもう一度
> 差してみるとか・・・。
はい、色々とやっているんですが・・・・。
# まさか、まさか、生Windowsを消しちゃったためなんてことは・・・。

--
+                  山下 隆之@有田市       takay@yec.or.jp
+                             http://www.yec.or.jp/clinic/