[vine-users:010661] Re:ディレクトリを隠す

  こんにちは、まーちんです(・ ・)/☆

>  infoseek japanで「+chroot +ftpd」として検索するときっとお望みのモノが
>  引っかかるでしょう。山ほど :-)
>  例えば
>  http://www.ayamura.org/ftpd/guestgroup.html
>  などが実践的に参考になります。

 ありがとうございます(..
 今は時間がないので見ることができないので、後ほどゆっくり
 閲覧させていただきます。

>  また、「いつでるんだー・・・やっとでたー・・・うおー買うぞー・・」と話題だった(?)
>  「Linuxネットワーク」(トッパン)も相当に参考になります。
>  というかファンとして(意味不明)買うべきでしょう。「Linux入門」と共に。
>  私はPlamo linuxベースになった新版は買ってないのですが>Linux入門
>  おらいりーな本もいいかも知れないです(意外に薄いので読破は楽です)

 ¢(._.)メモメモ
 了解しました(^^)

 詳細な設定例までありがとうございました。
 大変参考になります。

 無事設定が出来ましたら報告させていただきます(..