[vine-users:010663] Re: Internal Server Error

磯部@ナムコです。

Apache は Slackware と HP-UX でしか動かしてませんが

[[vine-users:010656] Internal Server Error]
<NDBBJOACGLHBOOCNAIBCIEALCAAA.itai@moon.doshisha.ac.jp>
で "Hideki Itai" さんは書きました。

> ApacheでCGIスクリプトを使おうとしたところ、「Internal Server Error」と出て
> うまく動きません。

チと情報が足りないですけど
# access_log や error_log に何かありません?

たぶん

> CGIスクリプトのテスト実行時にエラーは起きませんでした。パーミッションもうま
> くできています。

CGI スクリプトのエラーかパーミッションの設定ミスです (^-^;)

まず、httpd の UID/GID で CGI スクリプトが実行できるかどうか
を調べましょう。

あとはひたすら CGI スクリプトのデバッグです。

#「 廚覆謬ー鎔預己源は使わないようにしましょう。
#読むひとの環境によっては読めないっす。

--
 株式会社ナムコ 開発技術部 磯部 剛 (Takeshi Isobe)
E-Mail: isobe@ps.namco.co.jp | isobe@kw.netlaputa.ne.jp