[vine-users:010664] Re: Canon BJC-440Jの設定

こんにちは、ムッシュ@ぶーたんと申します。Linuxは初心者です。

 私は、一世代前のBJC-430Jを使用しています。恐れ入りますが、便乗質問させてく
ださい。

> たぶん、「Canon BJC-600 and BJC-4000」というものを選択すれば
> 出力できるようになると思います。

 確かに、これを選択すれば一応印刷は出来ます。白黒なら(ブラックカートリッジ
BC-20使用)。

 しかし、カラー印刷が出来ないのです。
 正確に言うと、青とか赤とか黄(あっ、これってもしかして三原色?)は何とか出て
いるのですが、そのほかの微妙な色はまったく出ません。
 それと、カラーカートリッジの黒色が出ません。黒インクの部分の制御がまったく
出来ないようです。

 ここらあたりをどうにかして、きれいな印刷が出来るようにする方法はありますか
?

 ムッシュ@ぶーたん
 petit@bootang.104.net