[vine-users:010667] Re: 追加インストールの方法

こんにちは 浅田です。
コンさん、出張中でお礼が遅くなって申し訳ございません。

> % su
> Paswordを入力
> # mount -t iso9660 /dev/cdrom /mnt/cdrom/
> # rpm -i /mnt/cdrom/Vine-1.1/i386/Vine/RPMS/netscape-4.08_jp-17.i386.rpm

この方法で上手くいきました。
初歩的な質問に親切に答えていただきありがとうございました。

 浅田 正弘   kbs0610@bronze.ocn.ne.jp