[vine-users:010669] Re: winからの定期的なダウンロード

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

わぁーっ!! ありがとうございますぅー! 感謝です。勉強になりますっ。
聞いてみてよかたです。

> 普段の実務なら若いSEに「ftpでやれ!」の一言で済ましてしまうものの、
> いざ説明しようとすると、とても難しいことに気が付きました。
> 全然うまく説明しきれていなくて申しわけないです。でも、こういう考え直
> す機会を与えてくださったことに、感謝です!(^^)

感謝だなんてとんでもないです。おかげでイメージがつかめましたです。
お忙しいところ丁寧にリプライ下さってありがとうございました。

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇