[vine-users:010672] Re: マルチコンフィグとloadlinについて

加藤@DTIです。
質問ばかりのメールを投げると怒られそうなので、私でも分かる範囲の事をレスポンスする事に
しました。間違っている事を書いていたらご指導お願いします。

On Thu, 5 Aug 1999 11:49:01 +0900
"tosikatu" <tosikatu@gaia.dricas.com> さんが書かれました

ぐるぐる(ドリームキャスト)ユーザさんですな(^^;

> 今までLILOでかなり悩みいろいろな対策をしたんですがどうも自分が使っている環境では
> LILOが使えないみたいなので、マルチコンフィグというのを使ってみることにしまし
> たがどうもconfig.sysとautoexec.batの書き換え方が詳しくわからないので、誰か教
> えてください。

大変失礼ながら、それはこのMLの内容に反しています。恐らく初心者さんだとは思いますが
(私の内容も少々人の事が言えないようなポストをしていますが(汗))
config.sys etcを弄った事が無いのでしたら、Linux云々以前にコンピュータの基礎知識の本を
購入する事をお勧めします。
(config.sysなどの説明をしていると日が暮れてしまいます(笑)し
 M$なOSよりもUnixの方がキャリアがおありなのでしたらマルチな状態にしなくても済む訳です。)

> ほかにもloadlinという方法があるらしいのですがTKnamazuで調べてもいっぱいあり
> すぎてわからないのでこれについても教えてください。

きちんとTknamazuの文を読みましたか?そこからスタートラインだとは思うのですが。
ちなみにその件は[vine-users:010589] で出ています。上記の文と併せて参考にしてください。