[vine-users:010674] Re: LILO

大里@横浜市青葉区です。

# とか、なにか元記事へ辿れるものを付けていただくと読みやすいです。

>From : Hasegawa Ryuichi <r_hasegawa@geocities.co.jp>
>Subject : [vine-users:010659] Re: LILO
>Date : Thu, 05 Aug 1999 07:23:23 +0900

>  長谷川です。

>  ダメなときは素直に私が前に投稿したようにloadlinを使うのが
>  一番のような気がします。他にもSystemCommanderを使うとか、

元記事の人はDOS/Windows95/98と同居とは特に書かれてないような
のですが、どうなんでしょうね。

# liloはとても強力なローダだとは思うけど、ちと難解なのよね。
# いきなり8GB超の大容量IDE-HDDから始めるきょうびのビギナーは
# 不幸かもしれない。

--
(*- kazz@kk.iij4u.or.jp --------*
 *--- 大里和朗 @ 横浜市青葉区 -*)