[vine-users:010675] カーネル2.2.xとpcmcia

寺本@小田原です。初めての投稿です。

Vine1.1やRedhatのpcmciaについての質問です。

東芝Portege660CDTでVine1.1が快調に動いていたのですが、Linux Japanの記事など
を見てカーネル2.2.10にアップデートしました。当初はmodulesのコンパイルを旧
カーネルで行ったり、カーネルconfigが不十分でしたが、やっとfaqなどを参考に
エラーは少なくなりました。(いくつか出ているエラーに関してもう少し調査して
みようと思います。)
ところで、Redhat系のpcmciaですがカスタマイズされていて、参照している定義
ファイルが違うようですね。pcmcia-cs-3.0.13を別途インストールしたのですが、
これをRedhat用に変更したいのですが(最終的にはカーネル2.2.x用のrpmにした
いと考えています)、どういった変更がされているか情報ないでしょうか?

では。