[vine-users:010677] rhs-printfiltersについて

お世話になります。

rpm -Uvh rhs-printfilters-1.51_jp-4.i386.rpmを
実行後、rpm -q  rhs-printfiltersを実行すると、
「パッケージ rhs-printfilters はインストールされてません」の
メッセージが返ってきます。
以前はバージョンが表示されていたのですが、何故でしょうか?

また
ghostscript-5.10_jp-29.i386.rpmと
vine-printfilters-1.57-2.i386.rpmをアップデートしたのですが
プリンタからは相変わらず不要な紙が印刷されます。
(三田様のFAQも参照して試してみました。)

ご享受の程、宜しくお願いいします。

以上です。