[vine-users:010680] Vmail異常終了

岸本です。

先月にもこの話題がチョコっとあったようですが
私のところでも同様の問題が起こりましたので
対処法があればと思い投稿させて頂きます。

問題は機種依存文字を含んだメールをVmailで
開こうとする際にVmailが異常終了するという
ものです。当然機種依存文字を送ってくる奴が
悪いと言ってしまえばそれまでなんですが、実
際そうも言ってられませんので...

先月のスレッドの際は何かすぐに立ち消えになっ
たようで対処法は見つけることができませんでした。

と言うことで、よろしくお願い致します。