[vine-users:010683] Re: Vmail異常終 了

福崎です。

> 問題は機種依存文字を含んだメールをVmailで
> 開こうとする際にVmailが異常終了するという
> ものです。当然機種依存文字を送ってくる奴が
> 悪いと言ってしまえばそれまでなんですが、実
> 際そうも言ってられませんので...

私もVmailを使っているのでこの時は困ります。
lessで内容を読んでrmで消去しています。

今時間が無いのでソースはおっかけていませんが、
これってGTKの問題でしょうかね?

P.S.
Vmail改造してBCCを送れるようにして使ってます。
とても使いやすいです。
作者の竹田さんに感謝!!
#次は何処
いじろうかな.....(笑)

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
 Akinobu Fukuzaki
TEL +81-42-585-8600 ext.3108