[vine-users:010684] Re: Vmail異常終了

峰守です。

Satoshi Kishimoto wrote
subject: [vine-users:010680] Vmail異常終了
>岸本です。
>
>先月にもこの話題がチョコっとあったようですが
>私のところでも同様の問題が起こりましたので
>対処法があればと思い投稿させて頂きます。
>
>問題は機種依存文字を含んだメールをVmailで
>開こうとする際にVmailが異常終了するという
>ものです。当然機種依存文字を送ってくる奴が
>悪いと言ってしまえばそれまでなんですが、実
>際そうも言ってられませんので...
>
>先月のスレッドの際は何かすぐに立ち消えになっ
>たようで対処法は見つけることができませんでした。
>
>と言うことで、よろしくお願い致します。

vmailのversionはいくつですか?
これって一度問題が出た後、対応済みになってませんでしたっけ。
最新の使ってみてください。