[vine-users:020002] BP6 DualCeleron でSMP カーネル パニック

こんにちは
ABIT BP6 Celeron333 x 2 なマシンにBeta2をインストールを試みているのです
が、
デフォルトでSMPカーネルと普通のカーネルがインストールされるのですが
kernel-2.2.14-1vl3--> OK
kernel-smp-2.2.14vl3 -->NG
SMPカーネルでブートするとCD-ROM を認識した後(する時?)位でリブートしてしま
います。
ノーマルカーネルでブートした時は、問題ありません。
Webや雑誌では、成功例しか見つかりませんでした。
カードはVooDoo3 2000AGPのみです。(ISA PCI は、はずしてあります。ATA66
(ide3,ide4)も
使っていません。)

ここを見て再構築しろ!!
BP6はだめだめだぜ!!

などありましたらよろしくお願いします。