[vine-users:020013] Re: 事故発生?

こんにちは かわべです.

At Sat, 11 Mar 2000 17:45:56 -0500,
Hidekazu Akamine wrote:

| また事故みたいですが、、、嵐の予感がします。。

もう,anyone can post はやめた方が良いかも.
こんなメールに電話代がかかるとは.とほほ

--
Tsuyoshi KAWABE
動物占い チータ,寿司占い ガリ,値段鑑定 6690万4330円 カリスマ美容師級