[vine-users:020032] Re: 事故発生?

この状況でメールを出すのは良くないのですが...

> また事故みたいですが、、、嵐の予感がします。。

既にピンポン状態になってますね。ML管理者の方に止めてもらうか、設定した
本人が止める以外にないでしょう。週末だってのが事態を悪化させていますね。