[vine-users:020039] Re:BP6 DualCeleron でSMP カーネル パニック

"Toru F" <russk-tf@yabumi.com> wrote:

 こんにちは。

>ABIT BP6 Celeron333 x 2 なマシンにBeta2をインストールを試みているのです

同じような構成でマシン作ったんですけど、問題ないです。
Kernelの再構築をお勧めします。

どうもkernel-smp-2.2.14vl3ではちゃんと動きませんでした。

とりあえず再構築すればちゃんとSMPで動くのは確かですけどね。

                                     hidekiya@pb.highway.ne.jp
                                  http://home3.highway.ne.jp/hideki/
   Key fingerprint = 40 41 DD 2E 62 E0 27 FE  14 65 93 33 23 33 41 3F