[vine-users:020041] Re: Re: 事故発生?

佐藤 圭@uncle%殆どROMです。

とんでもない、ピンポンメールの嵐でしたがどうやら止まった
みたいですね。(まだ分からないけど・・)

>既にピンポン状態になってますね。ML管理者の方に止めてもらうか、設定した
>本人が止める以外にないでしょう。週末だってのが事態を悪化させていますね。

ML-Serverについても(他も)詳しくないのでよく分かりませんが
ML管理者が止めてくれる様子がないので、自分で少し調べてみました。

ヘッダーをみると差出人が
fc.0073f918000000003b9aca005c6b0d20.417d80@asia.ann.ne.jp

となっていたので、www.ann.ne.jpで検索してみたら、広島の
マックショップ系の草の根ネット annet アンネットが発信元らしいと
分かりました。それで、メールでお願いしようかと思ったのですが
事情説明がややこしいので、104でショップの電話をしらべて直接お願い
したら、処置してくれたようです。

テストもかねて発信してみます。

#だめだったらごめんね。 (^_^;

Kei Satoh@UNCLE
Chest Physician Satoh's Office  Takasaki Gunma Japan
E-mail:ksato@mars.uncle.or.jp
E-mail in an emergency:kesato@docomo.ne.jp
Try Asthma FAQ-J:
http://www.uncle.or.jp/~ksato/asthma.FAQ/a_faq.index.html
& HOT Information:
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/Island/CH/QandA/hotinfo/hotinfo.index.html