[vine-users:020046] ピンポン状態 Re: ・・・・・・

dunk <dunk@lily.ocn.ne.jp> wrote:

> Mailer-Daemon@asia.ann.ne.jp (Mailer-Daemon) さん、こんにちは。dunk です。
>
>         Sun, 12 Mar 2000 12:28:30 +0900 の
>         [vine-users:020033] NDN: [vine-users:020007] NDN: [vine-users:019996] NDN: [vine-users:019991] NDN: [
>         に関するメールにお答えします。
> Mail出すのを辞めてもらえませんか?
> 迷惑です。

お気持ちはわかりますが、
日本語で抗議してもまったく通じんでしょう(^^A;
なんせ、Mailer-Deamonさんは自動プログラムですから。

出張かなんかでメールを取り出してない人のメールBOXがパンクして
メールサーバーが自動的に返してきたメールがピンポン状態に
なっているようで、
送信者の具体的なアドレスがわからないので
強制脱会も行えなかったのでは、と思います。

佐藤 圭さんが対処していただいたようで、
どうやら止まったようですね。よかった・・・・・

ありがとうございます。

でも、なんでもこうも似たようなことが同じMLで続いて起こるんでしょう。
ひょっとして、呪われている?

Name: Takeshi-Yada
E-Mail: tyada@cd5.so-net.ne.jp