[vine-users:020048] Re: Re: Re: 事故発生?

佐藤 圭@uncleです。

>ヘッダーをみると差出人が
>fc.0073f918000000003b9aca005c6b0d20.417d80@asia.ann.ne.jp
>
>となっていたので、www.ann.ne.jpで検索してみたら、広島の
>マックショップ系の草の根ネット annet アンネットが発信元らしいと
>分かりました。それで、メールでお願いしようかと思ったのですが
>事情説明がややこしいので、104でショップの電話をしらべて直接お願い
>したら、処置してくれたようです。

どうもよく見たら、その前にピンポンメールは止まってたみたいですね。
管理者の方で処置してくれたんでしょうか??

Kei Satoh@UNCLE
Chest Physician Satoh's Office  Takasaki Gunma Japan
E-mail:ksato@mars.uncle.or.jp
E-mail in an emergency:kesato@docomo.ne.jp
Try Asthma FAQ-J:
http://www.uncle.or.jp/~ksato/asthma.FAQ/a_faq.index.html
& HOT Information:
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/Island/CH/QandA/hotinfo/hotinfo.index.html