[vine-users:020049] Re: ピンポン状態 Re: ・・・・・・

Takeshi Yada <tyada@cd5.so-net.ne.jp>さんが
「Sun, 12 Mar 2000 22:45:04 +0900」頃に
「[vine-users:020046] ピンポン状態  Re: ・・・・・・」を書きました。
> お気持ちはわかりますが、
> 日本語で抗議してもまったく通じんでしょう(^^A;

ちょっ嫌味みたいになっちゃいますが、こう言う自動返信のメイルを
誰かが作為的に行っていると思っている人が、VineのMLにいることに
驚きました。 (^^;
それだけ、VineにML、コンピュータの初心者が多いのでしょうね。

> 送信者の具体的なアドレスがわからないので
> 強制脱会も行えなかったのでは、と思います。

aokadaと言うのがアドレスだと思うのですが。(^^;
それにann.ne.jpのドメインをくっつけて考えれば、誰が原因か大体判る
と思います。

管理人さんも休日と言うことで、対処が遅れたのでしょう。

> 佐藤 圭さんが対処していただいたようで、
> どうやら止まったようですね。よかった・・・・・

感謝します。m(_ _)m

> でも、なんでもこうも似たようなことが同じMLで続いて起こるんでしょう。
> ひょっとして、呪われている?

起きるときには続いて起きるモノですね。(^^;
これで合計何連続でしょうか?(^^;;;

----