[vine-users:020050] Re: Re: 事故発生?

      【[vine-users:020048] Re: Re:  Re:  事故発生?】の
       ♪佐藤 圭♪さん
       からのメールに対する返信です。

岸@岐阜県です。まったくのチャチャです(^^ゞ

おかげで記念すべき?20000通目のメールが、Mailer-Deamonさんに
取られてしまいましたね(笑)。

  岸  克彦
kei2@spica.freemail.ne.jp