[vine-users:020051] Re:ピンポン状態Re:・・・・・・

柴田(ひ)%明日早いのでこれで寝よう(^^;@福岡です。

今回の原因になっている方は、linux-users MLの方にも
subscribeしていて同じエラーメールが来ましたが、
MLの中央配送サーバがDaemonなどからのメールを弾くようにしてあるので
同じ災難にはみまわれませんでした。

	#管理人にはエラーメールが来るんだけど(^^;

> 起きるときには続いて起きるモノですね。(^^;

年度末とか春休みとかの影響もあるかと。

--

 WWWWW  shibata@luky.org,shibata@opost1.netspace.or.jp
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 一身上の都合により「ひげ」剃りました
0( ^ )0 P-mail:070-5419-3233   IRC: #luky
   ~    http://his.luky.org/ last update:2000.3.12
http://www.luky.org/  Please see -> http://lslip.luky.org/