[vine-users:020052] Re: [vine-users:020047] Re:BP6 DualCeleron でSMP カーネル パニック

レスありがとうございます。

丸2日、インストール and make dep ; clean ....    と 何回やったことか
(T_T)
疲れました。 今日はもう寝ます。あした頭を冷やしてからBIOS 入れ替えて、やっ
てみます。