[vine-users:020054] Vine 2.0 beta2 X problem

おはようございます。たびたびお世話になってます。
中村@仙台です。久しぶりの投稿です。
先日手元にあるノートパソコンに、
Vine2.0Beta2をインストールしたのですが、
ビデオチップがマイナーなせいでしょうかうまくXが起動しません。
betaについての質問(XFree3.3.6というべき?)をしたいのですが、
ここでよいのでしょうか?
それとも、開発seed向けのメーリングリストでしょうか?

--
中村 崇志
ntakashi@wind.geophys.tohoku.ac.jp