[vine-users:020057] sendmail 8.10.0

1年1ヶ月ぶりの投稿の北原です。

先日、sendmail 8.10.0 がβが取れてリリースされたようですけど、
これってVine Linuxには収録されるでしょうか?

SMTP AUTHが使いたいと思っています。

ついでに

Vineで使えるMTAでSMTP AUTH (RCF 2554)に対応しているものって
他にあるのでしょうか?

--
Masahito Kitahara mailto:peki@green.ocn.ne.jp