[vine-users:020062] Re: Vine 2.0 beta2 X problem

福崎です。

中村さんこんにちは。

> vine tester MLは、どこにあるのでしょうか?
> (すいません。検索で「tester」で引いたのですが見つからなかったのです。)

tester-ctl@vinelinux.org

に

# subscribe name
じゃないでしょうか?
Tokyo Metropolitan Institute of Technology
 Akinobu Fukuzaki
TEL +81-42-585-8600 ext.3108
e-mail: fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp