[vine-users:020064] Qマウスを左きき仕様に変更

いつもVine MLで勉強させてもらっています。

Track Ball型のマウスを使っているのですが、
私の手では大きすぎて指がつりそうになるので
第一ボタンと第二ボタンの機能を入れ換えたいのです。
左きき仕様にしたいと思っていろいろ検索を
かけてみたのですがどうもヒットしません。

どなたか同じような変更をされた方、
御教授願えませんでしょうか。
いつもROMばかりですみません。

ニシオ