[vine-users:020065] Re:Qマウスを左きき仕様に変更

花井@京都です.

From: Shinobu <sin240@tk.xaxon.ne.jp>
> Track Ball型のマウスを使っているのですが、
> 私の手では大きすぎて指がつりそうになるので
> 第一ボタンと第二ボタンの機能を入れ換えたいのです。
> 左きき仕様にしたいと思っていろいろ検索を
> かけてみたのですがどうもヒットしません。

「左きき仕様」というのが良くわかりませんが,ボタンを
入れ換えたいということであれば,
xmodmap -e pointer=3,2,1
(あるいは,xmodmap -e "pointer=3,2,1"?)
とかでできるのでは,,
man xmodmap を読んで,いろいろ試してみて下さい.