[vine-users:020067] about partition

みよしです。

Win:1GB	 vine Linux:4GB
kernel:2.2.13  vine1.1

と言う構成なのですが、どうも、Winの容量が1GBではきつい
と言うことがわかり、パティションを切りなおして、
vineからWinに少し、分けてあげようと思っています。

フリーのソフトでパーティションをうまく切り直すソフトは
ありませんかね?

FAQは調べたのですが、それらしきものが見つかりませんでした。