[vine-users:020072] Re:Vine 2.0 beta2 X problem

中村@仙台です。

佐藤さん アドバイスありがとうございます。
困ってしまって、XFree86の開発チームにメールで問い合わせました。
(Xのリリース4.0のリリースノートの中の3.3.6でのサポートチップに
savage mxがあったのでサポートされていると思ったのです。)
その結果、savage mxは、まだサポートされていないとのことでした。
XF86Freeの新しいドライバーを待つことにします。
お騒がせしてしまってすいません。
将来的に、うまくいきましたら、レポートします。
では。

--
中村 崇志
ntakashi@wind.geophys.tohoku.ac.jp