[vine-users:020078] (No subject)

すみせん、いつも拝見させてもらってます。
Vine Linuxとは全然関係ないことですが、

Linuxで使えるHTMLエディターをご存知ないでしょうか?
なかなか自分で見つけられず、つい投稿してしまいました。

できれば、ロゴなんかも作成できるツールをさがしているのですが.....

児玉 聖市          e-mail:skodama@po.teleway.ne.jp
                        url:http://homepage1.nifty.com/fwne1114/index.html