[vine-users:020079] Re: (No subject)

こんにちは,楠葉@徳島大 です.

At Tue, 14 Mar 2000 02:32:35 +0900,
Seiichi Kodama <s-kodama@nifty.com> wrote:
> Linuxで使えるHTMLエディターをご存知ないでしょうか?
> なかなか自分で見つけられず、つい投稿してしまいました。
>
> できれば、ロゴなんかも作成できるツールをさがしているのですが.....
一番使いやすいものは,NetScape Composerだと思いますが,,,
ロゴはPhotoshop並の描画処理ができるgimpで,Script-FUを使うと案外簡単に
作成出来てしまいます.結構,Linux使いの人はGimpでロゴを自作している方
が多いですよ.最近よくgimpでロゴを作ったものを見かけます.
(ちなみに,僕はホームページをEmacs+Yahtml,ロゴはGimpで作成してます.
おかげでいろいろ勉強になります)
--
楠葉 勝美(Katsumi Kusuba)
徳島大学工学部知能情報工学科4年