[vine-users:020080] Re: tarによるbackupについて

      【tarによるbackupについて】の
       ♪kei2♪さん
       からのメールに対する返信です。

すいません、ちょっと typo がありました。

>バックアップのスクリプトは次のようにしています。(関係分のみ)
>
> DIR=/var/log/backup
> LOG=${DIR}/backup.log
> OUTDEV=/mnt/hdb/home.tar
> tar cf ${OUTDEV} . >> &{LOG} >&1
ここはもちろん
 tar cf ${OUTDEV} . >> &{LOG} 2>&1
です。よろしくお願いします。

  岸  克彦
kei2@spica.freemail.ne.jp