[vine-users:020089] Re: corega EtherII PCC-Tについて

いけだ@SZLUG です。

表題【[vine-users:020063] corega EtherII PCC-Tについて】のメールにおいて
2000年03月13日(Mon) 11時22分23秒頃、etoさんは書きました。

eto>   version "corega K.K.", "corega EtherII PCC-T"

ここの文字列が、
$ cardctl ident
で帰って来る文字列と一致していないと駄目なのですね。

私も corega の EtherII PCC-T を買って来て、挿しても
認識されなかったときは、少々焦った覚えがあります。

使えるはずなのに、使えないときは上記のような確認方法もあります。

  Yuichiro Ikeda      E-MAIL:ikeda@nims.nec.co.jp