[vine-users:020095] RE: [vine-users:020088] Re: LILO の再設定について

win95を立ち上げた後にDOSで再起動ではなくて、完全にpureなDOSから
loadlinを試してみてはいかがでしょうか? himem.sysとかemm386.exe
とかいろいろ組み込まれてますよね、この状態だと。

坪井