[vine-users:020097] Re: LILOの再設定について

吉村です。

> Subject: [vine-users:020088] Re: LILOの再設定について

> LoadLin.exeも試してみましたが、どうにもうまく起動しません。
> Vine1.1のインストールCDより、LoadLin.exe、vmlinuzをCopyしてきて以下の手順
> を行ってみました。
>
> 1.Win95を起動。
> 2.DOSにて再起動。
> 3.LoadLin vmlinuz root=/dev/hda6 rw
> 4.画面が真っ暗になり何も表示されない。

 DOSは 英語モードで実行していますか?

DOSを起動後
単純に     us
もしくは    chev us
或いは      switch

ま・・ たぶんどれかで 英語モードに切り替わりますから (^^;
それから loadlinを 実行してください。

Yuji Yoshimura
E-Mail: yuji@hokuto-emd.co.jp