[vine-users:020101] Re: LILOの再設定について

 河村@札幌市です。

小林 和生 <kazuo@micon.co.jp>さんの、
「[vine-users:020083] LILOの再設定について」
から引用します。

> この後どうすれば/sbin/liloが実行出来るのでしょうか?
> よろしくお願いします。

 以前起動不能に陥った時に、おもむろにSlackware7のboot&rootフロッピーで立
ち上げてrootでログインして、

	# mkdir /root_hdd
	# mount /dev/hda1 /root_hdd
	# rm boot
	# ln -s /root_hdd/boot boot
	# cd /root_hdd
	# sbin/lilo -C etc/lilo.conf -r /root_hdd/

 ……とかいうのをやったことがあります。

かわむら☆/河村 卓也 (Takuya Kawamura)
E-Mail   << kawamura@sh.rim.or.jp >> (Main)
E-Mail   << patric@a1.rimnet.ne.jp >> (Sub)
「運転手は運転がお仕事っ!」