[vine-users:020102] カウンターについて

こんにちは,村岡ともうします。

 自宅のホームページにアクセスカウンタを設置しようとして,フリーのソフト
である npc-0_83_tar.gzを解凍して,コンパイルした実行ファイルnpc.cgiを
Vine Linuxのデフォルトのディレクトリー /home/httpd/cgi-binに置いて
実行しましたが,うまくカウンターが表示されません(No Permission To Use
This Counter というエラーメッセージ)。
 恐らく,設定ファイルの置き方がおかしいのだと思いますが,私は,
mv sample2.idx /home/httpd/html/npc.idx
とし,コンパイルの段階で

INDEX_DIR = /home/httpd/html
INDEX_FILE = npc.idx

としてmakeしました。

 このやり方が正しいのかどうかよく分らず,npc.idxの中身は全く触っていま
せん。あまり,Vine とは関係ありませんが,もしご存じの方がいらっしゃいま
したら,よろしくご教示お願いします。

-----
  MMMMM    /                                                  |
 MM _ _I   |   和ちゃん@京田辺 です                         |
 Mc o-o    |    e-mail: kazu@hyogomc.kugi.kyoto-u.ac.jp       |
  W   >   /             TA03324@nifty.ne.jp                  /