[vine-users:020103] Re: カウンターについて

  katsum です。

  以下の CGI-ML の方が回答が得られやすいと思います。
  私もよく勉強させていただいています。

    http://forest.ne.jp/cgi-ml/

# 直接の回答ではなく申し訳ありません

Katsuyuki Matsushita(katsum)
// E-Mail katsum@mvg.biglobe.ne.jp
// NIFTY  HQL00307@nifty.ne.jp
// http://www2s.biglobe.ne.jp/~katsum/