[vine-users:020108] Re: カウンターについて

 橋本と申します。

〆 From: Yoshikazu Muraoka <muraoka@hyo-med.ac.jp>
〆 Messgage-Id:<200003140505.AA00190@erwin8.crl.hyo-med.ac.jp>
〆 Date: Tue, 14 Mar 2000 14:05:47 +0900
〆 Subject: [vine-users:020102] カウンターについて
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  自宅のホームページにアクセスカウンタを設置しようとして,フリーのソフト
| である npc-0_83_tar.gzを解凍して,コンパイルした実行ファイルnpc.cgiを
| Vine Linuxのデフォルトのディレクトリー /home/httpd/cgi-binに置いて
| 実行しましたが,うまくカウンターが表示されません(No Permission To Use
| This Counter というエラーメッセージ)。

 ジジジっと動くカウンタですね? 私も使っています。
 やはり作者のページで確認するべきでしょう。
 http://www2.biglobe.ne.jp/%7Enir/

 まずは、マニュアルが記載されていますので、読まれた後、
わからない場合は、会議室で質問されるのがよいかと思います。
--
HASHIMOTO Kazuo  kaz-h@ra2.so-net.ne.jp