[vine-users:020109] Re: カウンターについて

吉村です。

> Subject: [vine-users:020102] カウンターについて

>  自宅のホームページにアクセスカウンタを設置しようとして,フリーのソフト
> である npc-0_83_tar.gzを解凍して,コンパイルした実行ファイルnpc.cgiを
> Vine Linuxのデフォルトのディレクトリー /home/httpd/cgi-binに置いて
> 実行しましたが,うまくカウンターが表示されません(No Permission To Use
> This Counter というエラーメッセージ)。
>  恐らく,設定ファイルの置き方がおかしいのだと思いますが,私は,
> [...]

 直接 作者のホームページで尋ねられたほうが 回答が得られやす
いと思いますが・・
 こちらでは Vine Linux Ver1.1 + npc で ちゃんと動いています。

 エラーメッセージから想像するに、関係するファイルのパーミッシ
ョンの設定の問題だと思います。
 それから npc.idxの中も 自分の環境に合わせて 設定する必要
があります。

Yuji Yoshimura
E-Mail: yuji@hokuto-emd.co.jp