[vine-users:020111] Re: ここのMLについて

廿日出と申します。

At Tue, 14 Mar 2000 15:46:45 +0900,
yasu <gravity@mm.ne.web.ne.jp> wrote:
> [1  <text/plain; iso-2022-jp (7bit)>]
>
> [2  <text/html; iso-2022-jp (quoted-printable)>]
>
> メールアドレスを変更するにはどうしたらいいんでしょうか?
>
> リストオーナーなるところへ2回ほどメールを送ったのですが回答がありません。

See http://vinelinux.org/ml.html

上記URLには、
Windows や MacOS などで動作するメール ソフトウエアを使って上記メール
を出す場合には、

      HTML 形式や Word 形式のメールを添付しない (あるソフトウエアは標準状態
      でこのようなメールを添付します) ようにメールソフトウエアの設定をよく見直
      す
と書いてあります、Outlook Expressの設定を直すべきだと思いますよ。