[vine-users:020112] Re: vine2.0再度発売延期

三田です。

細かいことかも知れませんが・・・

松田聖敏 wrote:

> Vine Project、イコール、技術評論社ではないですからね。

これは、Project Vine の間違いです。
固有名詞なのでキチンと書く方がよいと思いますよ。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/