[vine-users:020113] Re:npc.cgiカウンターについて

中嶋@横浜です。<ASUS P3B-F+3COM 905B-TX の件では有り難うございました。

Date: Tue, 14 Mar 2000 14:05:47 +0900
Subject: [vine-users:020102] カウンターについて

村岡氏 wrote

>恐らく,設定ファイルの置き方がおかしいのだと思います

はい、FAQものです。

npc.idx のRESTRICTion が、ディフォルトだと2(使用禁止)になっています。取り
あえず動作確認したいなら、0にしてください。確認できたらアクセス制限がらみ
なので0にするか1(HTTP_REFERERによる制限)にしましょう。

余談ですが、npc.cgiはrootでコンパイルしても、ユ−ザ−でコンパイルしても、
chmod 755 であれば動作します。ただしnpc.cgi,npc.idxともにcpするとパ−ミッ
ションが変わりますので注意してください。

http://www2.biglobe.ne.jp/~nir/npc/options.html#restriction <-詳細はここ