[vine-users:020119] adaptec-scsi-card

今晩は、梶田と申します。
adaptec2930Uを使うにはどうすれば良いか、ご教授下さい。

VineでpostgreSQLでデータベースサーバーを
動かしていたNotePCのhddがカラカラ音を立てるようになり
ダウンしてしまいました。
停電対策付きのサーバーだ、等と言っていましたが、
noteに昼夜運転はチトきつかったようです。
そこでディスクトップに変更、自作PCにチャレンジしました。

内蔵は、余っていたideのhddを2台とcd-romをつけ、更に
noteで使っていた外付けscsiのhddをつなぐべく、
adaptecの2930Uというカードを付けましたが、
vineインストールでカードが認識されません。
vine1.1ではこのカードは使えないんでしょうか?
インストールにはbootフロッピーのみを使用しました