[vine-users:020120] Linuxサーバーのダイヤルアップルーターかについて

すみません、本来ならばppxpのFAQ等でもっと調べるべきなのでしょう
が...
今、家でLinuxサーバー+Win98のクライアントの環境を構築しています。

IPマスカレードの設定は無事できたのですが、Win98のクライアントからブラウ
ザを起動
し、Linuxサーバー側のモデムから自動で接続させたいのですが、ppxpの設定ファイ
ルを
auto onにしていると、まったく関係ないときにダイヤルアップ接続をモデムがして
しまいま
す。
どなたか解決策をご存知ないでしょうか?

児玉 聖市

e-mail:s-kodama@nifty.com
URL:http://homepage1.nifty.com/fwne1114/index.html